Just another WordPress site

東風万智子は本名?真中瞳からなぜ改名したの?理由は?

koti

東風万智子と言えばタレント兼女優さん!というイメージを持つ方も多いと思いますが、現在30代以上の人は真中瞳という名前で覚えている方も多いのではないでしょうか。 東風万智子は以前は真中瞳という名前で芸能活動をしていました。

詳細を見る

滝藤賢一がドラマ初主演!結婚して妻や子供はいるの?ブログは?

takitou

大ヒットを飛ばした超人気ドラマ半沢直樹でその演技力が高く評価されたのか、滝藤賢一が連続ドラマ初主演となりました! そのドラマは「俺のダンディズム」というドラマでテレビ東京で放送されます。

詳細を見る

松下優也【イケメン】ダンスも歌も上手いのにイマイチ売れない理由

matusita

松下優也ってイケメンでダンスもキレキレ、歌も上手いのにイマイチ知名度が向上しないですよね。 知ってる人は知っていますが、大ブレークには至らない訳には意外な理由がありました。

詳細を見る

土屋太鳳の大学は日本体育大学!温かい家族で性格良さそう!

tutiyatao

女優の土屋太鳳さんが可愛くてたまりません。 人気も出てきましたよね。 彼女、実は2014年の春から大学生になったのですが、その大学が日本体育大学なんです。

詳細を見る

安藤玉恵の実家はとんかつ屋!孤独のグルメにも出たどん平!

andoutame

あまちゃんにも出演していた女優の安藤玉恵。 実は彼女の実家はとんかつ屋さんなんですね。 しかもテレビ番組にも出たことのある人気店! ■孤独のグルメにも出たことのあるどん平 安藤玉恵は東京都荒川区出身の女優さんです。

詳細を見る

最近のコメント

    アーカイブ

    ページ上部へ戻る